MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 阿部朱梨(あべあかり)

MODEL BLOG

阿部朱梨(あべあかり)

阿部朱梨(あべあかり)

埼玉在住の大学生です。あだ名は“あべり”。身長は164cm、あと1cm伸びて!! と願っております。古着を使ったレトロガーリーなお洋服が好きで、日々おしゃれをお勉強中! そして、とにかくかわいい女のコが大好き!!!!

1ヶ月が経ちました

初めての舞台が終わってから

1ヶ月が経ちました。

 

遅くなってしまったけれど

見に来てくれた皆様本当にありがとうございます!

 

初めての演技はとてもとても難しくて

演出家さんに言われてることは頭ではわかっていても

うまく表現ができなくて

 

悔しくてたまらなくて

いつもの私なら もうやめた! って投げ出していたと思います(笑)

 

でも公演日はもう決まってて、仲間がいて、私は最後まで咲夜を演じきらないといけない責任があって。

逃げたくても逃げれないからこそ

悔しくても、がんばろう!って全力でぶつかることができました。

 

何よりも泣きながら同じ台詞を

1時間くらい繰り返したのが思い出です。笑

 

この舞台でいろんな人と出会って

本当にたくさんの刺激をもらいました。

 

最初は絶対舞台なんて出ないし

演技なんてできない!

って思っていたけれど

今は本当に挑戦してよかったなと思います。

 

舞台の話を受けるかどうか

悩んでいた時に背中を押してくれた

merの編集さん、友達、家族には本当に心から感謝です。

 

そしてお稽古の間から千秋楽まで

暖かい応援の声をくれた皆様にも

本当に本当に感謝してます。

 

みんなのおかげで最後まで走りきることができました!!!

 

またいつか舞台に出れることがったら

その時はもっとたくさんの方に見に来てもらえるよう

頑張ります♡

img_7378

img_7315

img_7301

img_7300

img_7278

img_7204

img_7188

 

 

 

 

  • 20
  • 2016.11.28

 

とっても久しぶりの投稿です!

 

舞台に初挑戦した約2ヶ月

 

いろいろなことがありました。

 

少しずつ、お話できたらいいなあと思います♡

 

お楽しみにー♡

  • 41
  • 2016.10.30

 

明日からロサンゼルスです♡

めっちゃ楽しみ!

 

今年もいろんなハプニングがあることに期待♡

 

ワクワク♡

  • 73
  • 2016.09.26

お稽古

 

10月に舞台に立たせていただけるチャンスをもらった私。

 

最近少しずつお稽古に行くようになりました。

 

実際に自分の役をもらって

 

その役になりきって

 

セリフを読んでみるけど

 

表現する、てとても難しいことだなと実感してます。

 

改めてドラマとか見ると、何も違和く役を自然とこなしてるてとてもすごいことだな。

 

って俳優さん、女優さんの凄さを身にしみて感じてる最近です。笑

 

難しいことだらけだけれど

 

それ以上に楽しい!と思えるから

 

一生懸命たくさんたくさん練習しようと思います!

 

アーーーーーーーーーーーーー!がんばろ!笑

  • 87
  • 2016.09.07

image21

 

少し前にpumaさんのイベントに辻さんとしばさんとお邪魔してきました!

人前で話すことが苦手な私なのですが

みんながとてもニコニコ温かい目で見守っていてくれていたからこそ

比較的(笑)いつもよりかは話せたかなあと思います!

 

たくさんの方が会いに来てくれたこと

 

あべりちゃんに会いたかったと言ってくれたこと

 

本当に嬉しくて一生の思い出になしました!

 

本当にありがとうございます。。。

また会いに行けるよう一生懸命がんばります!

よろしくお願いします!

 

阿部あかり

 

  • 101
  • 2016.08.14

 

最近のはまりごとは

 

ポケモンgoです😂♡

 

もう毎日ポケモン捕まえまくっております…!

 

これはきっといい運動になるよね〜

 

うん、なったらいいな〜♡笑

 

 

  • 116
  • 2016.07.25

 

最近自炊が楽しいです。

 

今月はたくさん和食に挑戦しようと思います!

 

image1

 

和食いっぱつめは

 

肉じゃがさん

 

美味しかったけど

じゃがいもさんの奥まで味がしみていなくて

やっぱり難しいなあ、と実感。

 

あとしらたきさんを買ってくるのを忘れてしまった一品。笑

 

次は完璧にするぞー♡

  • 143
  • 2016.07.04

 

昔から1人でもくもくと

何かをつくるのは好きな方で

お菓子作りだったり

編み物だったり

絵を描いたり

 

一回ハマるとしばらくハマる人で。笑

 

この前もみるきーに王冠をつくってあげよう!

と思い立って

おばあちゃんに毛糸だしてもらって

引き出しの奥底から小学校の時に誕生日プレゼントでもらったかぎ針も引っ張り出して

 

 

かれこれ

2時間くらい集中してだと思う。

 

唯一私の集中力が持続する趣味活動時間。笑

image比較的綺麗にあめて満足♡笑

 

そのあとはオムライスの型つかってご飯つくって

私の中では完璧な1日なのでした笑

image

 

なにかをツクル時間が1番すきです。

そろそろミシンが欲しくてうずうずしてます。

うずうず。笑

  • 152
  • 2016.06.14

 

久しぶりにちゃんと更新します。

 

なんでかというと…

 

やっとお家にwifiが開通しました!!!!笑

 

開通作業に時間がかかり、、

気づけば申し込みをしてから1ヶ月半、、

 

やっと、やっとパソコンがつかえる!

もう嬉しくてたまらないです。今日をどれだけ楽しみにしていたかー!!笑

 

…と、wifiの話はおいておいて♡

 

 

今夜は西新宿にあるヒルトン東京7階ではじまる

ビアガーデンに一足お先にお邪魔してきました♡

 

1

牛カツに、な、なんと

3

シャトーブリアンさん、、!

 

もう美味しくて美味しくて

 

おいし〜〜〜〜

 

って頬張っていたら

一緒にお邪魔した皆様も優しくて お食べよ、とたくさんくれました。笑

 

遠慮なくいただいたので多分誰よりもお肉たべてきました。笑

 

2

夜空を見ながらのビールのおいしさは

やっぱり格別だなあ、と思った夜なのでした♡

 

ヒルトン東京という素敵な場所で

開催されるビアガーデン

 

せっかくなので皆様もいくときは

いつもより少し背伸びした格好をしてお邪魔してみるのも

ありかもなのです♡

 

 

 

  • 157
  • 2016.06.08

image

 

今日は今からなぎやんと撮影をします♡

ちまちゃんもいるよ♡

 

たのしみたのしみ!

最近休みの日は日焼け止めだけでノーファンデで生きています♡

  • 174
  • 2016.06.07

 

今日はとてもたのしかった♡

 

くわしくは後ほど♡

  • 150
  • 2016.05.28

 

きょうは朝の7時から撮影でした!

 

大変だったーー!

 

あつかったーー!

 

でもたのしかった。

 

頑張ろう♡

  • 130
  • 2016.05.19

image

 

休日はよくおかし作りをする

 

最近は

全ての土台になる

スポンジケーキに奮闘してます。笑

 

分量

温度

混ぜ具合

タイミング

 

どれかが少しでもずれると

出来上がりに現れる。。。

 

奥が深い🤔

 

しばらくスポンジケーキブームは続きそうです

  • 136
  • 2016.05.07

 

歯医者さんきた

 

人生で2度めの歯医者さん

 

初めては小さい頃にお兄ちゃんのつきそいで

 

緊張しすぎて手汗がすごい!笑

 

キーンて音がこわいいいいい笑

  • 139
  • 2016.04.27

imageimageimage

 

昨日のkedsさんのパーティにて

 

もう昔からデザインが本当にツボで全部可愛すぎて

終始テンションがあがっていたのでした!

 

そして何より関根正悟しんにイニシャル直筆でかいてもらえたのがとても嬉しい!!

ありがとうございます!!

  • 160
  • 2016.04.23

imageimage

 

昨日はカオリノモリの展示会にいってきました!

可愛い帽子がたくさんあってほっこりしたのです♡

 

久しぶりに室井さんにも会えて楽しかったのです♡

 

  • 170
  • 2016.04.16

 

最近ホホバオイルにはまっております。

メイク落とした後

ホホバオイルで顔をマッサージしながら

クルクル…クルクル…

 

2分くらいクルクルして2分くらいおいてから

コットンでやさしくクルクルしながら

オフすると…

 

なななんと!!!

 

毛穴からみるみる角栓達が😭😭😭♡

 

なんてことでしょう😭😭😭

 

image

 

その後洗顔して綺麗に流してあげたら

毛穴の黒ずみが気持ち綺麗になってて

モチモチ感もぜんぜん違う…!

 

無印さんでかったホホバオイルはそこまでお値段しないかやお試ししやすいかと思います!

 

私も小さいの買って、試しにって思ったけど

この感覚、病みつきになってしまって離せそうにないのででっかいのリピ予定です♡

 

 

  • 247
  • 2016.04.06

 

この前メゾンキツネさんの

イベントにいってきたのだけれど

 

とても楽しかった♡

 

お洋服は全部可愛くて本当に癒された〜〜♡

  • 168
  • 2016.04.05

image昨日はランコムさんのパーティに行って来たよ♡

 

きれいな人がいっぱいで

こんなところに私、いていいのかな…!

ってとても思ったよ笑

 

でも知り合いが沢山いて

とても、とても、楽しかった♡

 

そしてランコムさんは安定の可愛さでした…!

 

女の子って楽しみ方がいっぱいあっていいなあって感じたのでした♡

  • 155
  • 2016.04.02

 

昨日のメルラボ、ありがとうございました!

 

とてもたのしかった…!

よい思い出になったのです♡

 

皆様に希望を与えられる人間になれたらと思いました!

 

頑張ります♡

  • 164
  • 2016.03.31

 

最近毎日楽しい!

 

新しいこと

 

新しい出会い

 

たくさん😌💕

 

春だねー

  • 154
  • 2016.03.29
テーマ別
阿部朱梨(あべあかり)
ブログ内検索